SSブログ

めざましテレビ卒業!生野陽子の後任は? [芸能]

めざましテレビの生野陽子の後任は誰になるんでしょうね?うわさでは、生野陽子と仲が悪いと言われているあの女子アナ・・・。

katopan.jpg

 

生野陽子といえば、フジテレビの中村光宏アナウンサーとの結婚が発表されましたよね!同じアナウンサー同志ということで珍しいですし、職場で何やってんだよヾ(*`Д´*)ノ"という意見もわかりますよ、うんうん笑 しかもルックスのいい二人ですし、中村光宏アナはイケメンとか金持ちとかいわれていますから、とっても関心が高いわけです。

結婚を機に生野陽子アナはめざましテレビを後任に譲るわけですが、さて誰が替りとなるのか?生野陽子アナといえばショーパンという愛称がありますが、そこにヒントがあるようですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

生野陽子アナは朝のめざましテレビを卒業して、夕方の「スーパーニュース」に移籍することが決まっています。なんと報道番組は初ということで、「精一杯やります!」と。

shopan.jpg

で、ショーパンと致命的に不仲と言われている方は・・・もうお察しのとおりカトパンです。

なんで不仲なの?ですが、実は以前に中村光宏アナと交際していたのがカトパンで、それを生野陽子が猛アタックをして略奪したようなのですww なんという・・・うらやましいぞ、中村光宏。

他にもショーパンが後輩女子アナと派閥を作り、カトパンのスキャンダルが出るたびに社内で吹聴して回ったりしたとか!

お互いが天敵みたいなわけですねwww

 

後任は、生野陽子⇒加藤綾子になるわけで、これまた興味深い話なわけです。フジテレビ上層部はこの不仲を利用して、お互いに頑張らせるという頭の良い手腕をつかっているとしか思えません^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。