SSブログ

ブラック家庭のチェックリストを作ってみた [ニュース]

ブラック家庭はブラック企業より、たちが悪い・・・

ブラック家庭のチェックリストを、日刊SPAやノンストップを参考に作ってみました^_^;

 

[ブラック家庭のチェックリスト]

まず夫のケース

  •  「夕飯は?」と聞くと、「作る時間に帰らない方が悪い!」とくるw
  • 「おはよう!」というと、「意味わからない!?」
  • 顔を合わすと「オエー!」と吐くマネをされる
  • 定時に帰ると、妻が激怒する
  • アルバイトを強要されるww


妻のケース

  • 夜遅くに帰宅した夫に「お腹すいた!ご飯は?」と言われる、しかも連絡なし。
  • お小遣い0
  • 家事の協力は皆無
  • 夜の営みを強要されるw

以上チェックリストはいかがでしたか?1つでも当てはまったら、あなたの家庭はブラック家庭の予備軍といえますwww

こういったケースをみると、結婚って何なんだろう?と激しく疑問に思ってしまいますが、「うちの家庭もそうかも!?」と感じた方も多いのではないでしょうか。

ただ単純にブラック家庭と決めつける前に、ストレスからくる病気だったりする可能性もあります。精神的に病んでいるとこのような態度になりがちですから。

最期にTwitterでおもしろいつぶやきを見つけたので、ご紹介しますね。

 

「人間てのはどうしたって完璧じゃないんだから、ほとんどの家庭はホワイト家庭でもブラック家庭でもなくカフェオレ家庭なんだと思うよ。」

お後がよろしいようで(・∀・)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。