SSブログ

少女時代ジェシカの秋私服~ [芸能]

少女時代ジェシカの私服は、おしゃれ女子からの羨望の的となっています!ジェシカの秋の私服とか、とっても興味ありますよねぇ~!!

少女時代ジェシカの脱退が騒がれていますが、どうやら事実のようですね。その理由としてあげられているのが、自分自身のファッションブランドを設立するために動いているというもの。ジェシカ自身とってもファッションが好きですから、理由としても正当なのではないでしょうか。

jesika.jpg

 

少女時代の所属事務所であるSMエンターテインメントは、「今年の春ジェシカが、本人の個人的な事情で、あと一枚のアルバムの活動を最後にグループの活動を中断することを知らせてきた」と明らかにしています。

それに対してジェシカは自分のWeiboに「今後の公式スケジュールを期待して準備していたが、会社と8人から今日付で、私はこれ以上少女時代のメンバーではないという通知を受けました」という文章で始まる書き込みをしています。

その後のファンミーティング「Girls' Generation 1st Fan Party」には、ジェシカ抜きの8人でのぞんでいますww

 

気になるコメントとして、「残る8人のメンバーから「もうあなたはメンバーではない」と言われてるらしいこと。少女時代のメンバーとの間に溝が深まってしまったのではどうしようもない・・・」

なんとなく想像できますけど、やっぱり協調性が失われてしまったのでしょうね。今後のジェシカの動向と私服にもチェックしていきたいと思います(*^_^*)

jesika2.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。